2011年度の活動


*2011年度の活動は下の通りです。2012年度も基本的にはこんな流れで活動予定です。*


4月新入生勧誘→体験ダイビング。
5月

GWに八丈島遠征。

GW明けからOW講習(Cカード講習)スタート!!
すでに、ライセンスを持ってる1年生はファンダイブに行きました。

6月

引き続きOW講習。

1年生も素潜りやらファンダイブに行き始めました。

7月

OW最後の陣が終了し、夏休み突入!
御蔵島遠征開始です。行けない陣は残念でした!笑

夏休み中は、思い思いにファンダイブ!

8月

引き続き御蔵島遠征!

個々で、海外や島遠征に行きました。

9月

秋休み、八丈島遠征!大所帯でした。笑

その後、三宅島遠征も・・・

10月

伊豆の海がきれいになる季節!

毎週のようにファンダイブ企画が組まれました。

11月

AOW講習開始!!!(2012年は10月の予定)

12月

12月もまだまだ潜ります!
RED講習の開始です。

1月

2月

そして、テストが終われば春休み突入です!

3月

1年生はDM修行へ!

海外企画では、パラオへ!
追いコンはたくさんの方が集まりました!

他にも思い思いに、沖縄、サイパン、などに行ったようですよ!

↑には書ききれない、日帰りや1泊2日のファンダイブツアーも沢山行ってます。

大体毎週誰かが海に行っています!!


inserted by FC2 system