LINK

  Diving Shop  Diving  Other

 Diving Shop

琴ヶ浜ダイビングセンター

神奈川県の真鶴にあるダイビングセンター「琴ヶ浜ダイビングセンター」。伝統もあり設備が整っていて、講習・練習等1年を通して大変お世話になっています。通称コッティ。

バナナリーフ

葉山にあるダイビングショップです。素敵な雰囲気のお店です。ついついまったりしてしまいます。葉山でのファンダイブで利用させていただいています。

 PASTIME

サイパンにあるダイビングセンター。サイパンツアーでお世話になっています。佳岳さんをはじめ、玉・アムが、ここでDMになりました。

 

GOOD DIVE SHOP

フィリピンのボホール島にあるダイビングショップ。abyssプロダイバーが長期休暇中に良く顔を出します。スキルアップ等で大変お世話になっています。ドラがここでDMになりました。現在、友ちゃんがイントラ修行中!

 AQUA ACADEMY

グアムにあるダイビングショップ。少数精鋭の肌理細やかなサービスを行っています。なので居心地が良くて、ついついのんびりしてしまいます。ムロがここでDMになりました。

 Marine Village

セブ島のリロアンにあるダイビングショップ「Marine Village」。キムがDMになったショップです!キムのコスプレ写真が見れたりします(笑)

 MAML DIVERS

パラオにあるダイビングショップ。友ちゃんがここでDMになりました。最近リニューアルオープンして、ますます素敵なショップになったそうです。

 BUDDHA VIEW DIVING RESORT

タイのKHOTAO島にあるダイビングセンター「BUDDHA VIEW DIVING RESORT」。日本人コースディレクター二人をはじめ多くのインストラクターが常駐している。IDCの内容には定評がある。

 YELLOW SCUBA

インドネシアのBALI島にある東京水産大学OGが運営しているダイビングセンター「YELLOW SCUBA」。女性ならではのきめ細かいサービスが人気!

inserted by FC2 system